fc2ブログ

スロ収支日記(仮)

いままでのオンラインゲーム日記を廃止して収支でも書いていこうかと!もうオンラインやってないし(ヽ´ω`)

logs

波ニ乗ル

1月10日
いつもの某スロ専に朝からうちに行く
休みなのに15人しかいねぇヾ(*´∀`*)ノ゙

狙い台はないけどエウレカの真ん中行きたいなと
いまだ!!もえろ俺の小宇宙

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━15番!!

まぁエウレカ取れるでしょと言うことでこのままこの店で逝くことに

今日のイベントはサイレンとかいうやつでボーヌス10回目か20回目にデータロボがしれっとEV表示するというイベント
EVが出ると5,6確定という触れ込みですた

勝負開始
狙い通りエウレカのど真ん中ゲットできたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ
投資5kでれぎゅらーげっと!終了後即チャンス目引いて白7げっつ
マイスロの1ゲーム連みっそんクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてコンスタントに嵌らずボーナス10回引いたところで店員がこっちにきてまいくぱふぉーまんす
気づかなかったけどいつの間にかEV表示でてる!さすがサイレン。。。恐ろしい子
でも2個となりの台は朝からずっと噴いてて13時の時点ですでに5000枚くらいでてるんですが(;´ω`)?
自分の台はモミモミ状態で1000枚キープくらいだしART中のはずれも90分の1くらいで高設定には見えないんですが・・・

とりあえず下皿飲まれたら考えようとうだうだ考えてたらいつの間にか大波来てた!!
赤7引いて7揃い2回してART突入そのAT中にボーナスがんがん引いてARTの回数表示が3の時点で1800枚
そこからコンスタントに当たってARTが14連して2400枚ゲット
17時くらいに赤7引いてそこで1回7がそろってARTに入る消化途中でりりちぇ引いて上乗せ
フリーズ心待ちしてるんだけどまったく引けないぜ('A`)
(いままで単独りりチェ自体は7回ほど引いてる白7重複は4回ほど)

そこからまさかの3回目のSB天井が来る
俺のSB引く確立低すぎるだろ(ヽ´ω`)
またも上乗せされて第2の波がきてART24連の3200枚ゲット
20時過ぎにれぎゅらー連続の波が来て飲まれてきたんで21時半すぎに5300枚ほど換金してしゅーりょう

投資 5k
回収 +95k
総計 107k
俺1「大台突破おめでとうございます」
俺2「ありがとうございます」

てなわけで高設定確定台を打った訳ですがレギュラー17回中12回が赤頭だったことと
通常時のART当選確率とを考えて推定5だとおもわれるのですが
ART中の純外れが67分の1と6の確立ぶっちぎってたんでちょっと勘違いしたけど改めてメモみると5ですね|ω・`)

んなことかんけいなく勝てば官軍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




1月11日
昼からいってパチやらスロやら乱れ打って…
夕方から飲み会だった為17時ごろやめ

投資 24k
回収 34k
総計 +117k

乱れ打ってこの結果・・・波ニ乗ッテル・・・(*´∀`)
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://rindo.blog66.fc2.com/tb.php/94-07fb5b33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おごれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 15/01/2010
  • なでこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

せんちゃん>
こっちこいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

  • 17/01/2010
  • りんど ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.