スロ収支日記(仮)

いままでのオンラインゲーム日記を廃止して収支でも書いていこうかと!もうオンラインやってないし(ヽ´ω`)

logs



心折れる瞬間

2,3週間前のことだけど・・・
メモ帳に日付入れてなかったから詳しくわからない(ヽ´ω`)

明日のじょーの新台入れ替えに行ってきた
並び順だった為、朝6時から気合入れて寝ないでならんできたぜ!

真っ暗&クソ寒い中ならんでましたよ・・・えぇ

まぁそれは友達も一緒だったからだべりながらだったんで、そうきつくはなかったんだけどね

9時に整理券もらって10時に入店して島の角1,2をキープ
投資7kで初あたり
なんかボーナスめちゃくちゃおもいんですけど(;´Д`)
角3にすわったにーちゃんとかすげー当たってるのに('A`)
結局2回目のボーナスまで8k追加してじょーらっしゅ突入
青7そろいからの突入で8連してくれた
ドヤゾーンからARTはいった瞬間とかにボーナス引くからぜんぜん増えないんだけどNE!

てか、演出が面白くなさ過ぎて早くもやめたくなってきた
その後ボーナス5,6回引いてラッシュ2回くらいでトントンまで持ってきてやめ

4時間並んで2時間打ってきたぜ!

投資 15k
回収 15k
総計 87k

なぜかわからないけどなんかスロ打ちたいって気持ちなくなった日でした|ω・`)
結局それから1回も行って無いし行こうとも思わない不思議
これが心が折れるって事なのか・・・
打ちに行ったとしてもジョーは絶対触らないなとおもう今日この頃ですた。

波に乗ってたらおっこちた

おひさしぶりのりんどです

タイトルのごとく落っこちたんでまたまとめて報告ですね。

1月20日
某大型店の新台でまじかるハロウィン2が入ったので朝から打ちにいく
友人と2人で並んで抽選開始

またいつものごとく取れないんだろうなぁとおもいつつ抽選開始
俺のコスモが初めて輝いた・・・
16番ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ
スロ新台16台とパチ新台70台くらいだったから間違いなくスロ取れる!
もう片方は大江戸桜吹雪だけどNE!

友達は20番だったからあきらめてる(´・ω・`)

10時入店開始
一目散にスロの島へ
手前から取られてると1番奥に1台空き発見
急いでいくと隣の島から来た友人がさっと番号札いれた('A`)
島の手前にあった桜吹雪もすでに時遅しでとられた(´;ω;)
さすがに文句言いたかったけどあきらめてパチの暴れん坊将軍に行って1台取れた

1k入れて回すも10?13回しか回らない\(^o^)/
5k入れてあまりの回らなさにあきらめてやめ
周りの客もすぐやめてたから同じ状況だったとおもわれ
そこから乱れうちの開始、15時に仕事の為やめ
結局-30k

投資50k
回収20k
総計87k




波ニ乗ル

1月10日
いつもの某スロ専に朝からうちに行く
休みなのに15人しかいねぇヾ(*´∀`*)ノ゙

狙い台はないけどエウレカの真ん中行きたいなと
いまだ!!もえろ俺の小宇宙

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━15番!!

まぁエウレカ取れるでしょと言うことでこのままこの店で逝くことに

今日のイベントはサイレンとかいうやつでボーヌス10回目か20回目にデータロボがしれっとEV表示するというイベント
EVが出ると5,6確定という触れ込みですた

勝負開始
狙い通りエウレカのど真ん中ゲットできたヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ
投資5kでれぎゅらーげっと!終了後即チャンス目引いて白7げっつ
マイスロの1ゲーム連みっそんクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてコンスタントに嵌らずボーナス10回引いたところで店員がこっちにきてまいくぱふぉーまんす
気づかなかったけどいつの間にかEV表示でてる!さすがサイレン。。。恐ろしい子
でも2個となりの台は朝からずっと噴いてて13時の時点ですでに5000枚くらいでてるんですが(;´ω`)?
自分の台はモミモミ状態で1000枚キープくらいだしART中のはずれも90分の1くらいで高設定には見えないんですが・・・

とりあえず下皿飲まれたら考えようとうだうだ考えてたらいつの間にか大波来てた!!
赤7引いて7揃い2回してART突入そのAT中にボーナスがんがん引いてARTの回数表示が3の時点で1800枚
そこからコンスタントに当たってARTが14連して2400枚ゲット
17時くらいに赤7引いてそこで1回7がそろってARTに入る消化途中でりりちぇ引いて上乗せ
フリーズ心待ちしてるんだけどまったく引けないぜ('A`)
(いままで単独りりチェ自体は7回ほど引いてる白7重複は4回ほど)

そこからまさかの3回目のSB天井が来る
俺のSB引く確立低すぎるだろ(ヽ´ω`)
またも上乗せされて第2の波がきてART24連の3200枚ゲット
20時過ぎにれぎゅらー連続の波が来て飲まれてきたんで21時半すぎに5300枚ほど換金してしゅーりょう

投資 5k
回収 +95k
総計 107k
俺1「大台突破おめでとうございます」
俺2「ありがとうございます」

てなわけで高設定確定台を打った訳ですがレギュラー17回中12回が赤頭だったことと
通常時のART当選確率とを考えて推定5だとおもわれるのですが
ART中の純外れが67分の1と6の確立ぶっちぎってたんでちょっと勘違いしたけど改めてメモみると5ですね|ω・`)

んなことかんけいなく勝てば官軍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

...続きを読む

天は我に味方した

1月8日
課長に仕事無いから休んでいい?ってきいたら許可もらえた為、新台GTOうちに行こうとヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ

朝9時10分抽選券もらって9時20分抽選開始
なんか人少なくて34人しかないな
新台はGTOとはっとりくん甘デジ計15台
だから2分の1で取れるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とどけ!俺の小宇宙!!

32番!!

さすが俺の小宇宙なんとも無いぜ・・・・
あきらめて帰ろうかとおもったけど会社の上司が一緒だった為、その店で続行・・・

10時の並んで無いお客さんが入ってきてるにもかかわらず台決まってないや(*´∀`)
適当に釘のよさげなかめんライダーに着席

投資10k
なんかのリーチはずれからトラップモードへ
とんとん拍子に首領ステージまで行くもさっぱりヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ
追加投資+7k ボタンを押せ!と出ただめ押すとサイクロンモードへ
そっから12連して1箱飲ませてやめ。

エウレカに行って7k使うもさっぱりだった為やめ。

投資 24k
回収 44k
総計 +5k

プラス域まで復活ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ


...続きを読む

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました今年もよろしくお願い申し上げます。

っと硬い挨拶はそこそこにしてとりあえず結果発表
12月29日
仕事が1時間半で終わった為同僚の友達と打ちに行く事に

銀行で20kおろしていざしょーぶ
12kつかってなーんもあたんない(*´∀`)
友達そこで10k勝ち
悔しいから次の店に
投資1kでぶるーす・りーって台のBigゲット
まいかい「ほぁっ」とか「あたー」とかしかいわないかなりツボに入って笑った
んでRT消化して持ちコインもってエウレカへ
飲まれて5k追加して赤7とバーげっつその後ARTへ
ちょこちょこ当たって換金して11k回収

投資18k
回収11k
総計-111k('A`)

12月31日
友達から朝電話で起こされ「打ち収めに行くぞヽ(`Д´)ノ」と

大晦日とかでねーよとかいいつつ店に行く俺・・・養分乙

1件目 打ち散らかして-15k
2件目 波に乗れず-10k
3件目 ときメモでどきどきしながら-11k
    あきらめて甘デジ打って投資5kで換金12k回収

投資41k
回収12k
総計-130
俺まじ養分乙('A`)

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

